2017年11月13日

初ブログです!

初めまして。

歯科衛生士の小島です。
今年の夏から、まつやま歯科クリニックの歯科衛生士として仲間入りしました。

医院長はじめ、スタッフの方々みんな優しく、楽しい方達です。
的確な指導の元、あっという間に3ヶ月が経ちました。

歯科衛生士としてまだまだ吸収することはたくさんです。
先輩達を見習って、スキルアップできるように日々頑張ります。

これからよろしくお願い致します。
あっという間に夏から秋です。
本格的な紅葉シーズン到来です。
前回の太田さんに引き続き、先日の紅葉の写真を載せたいと思います☺︎

池に映る逆さもみじ、とても綺麗でした。

皆様、風邪には気をつけて紅葉の秋を満喫しましょうね。