2017年11月20日

寒空の下、激走!

こんにちは!

院長の松山です。

朝の情報番組では天気予報士のおねえさんが

「今日は一段と冷え込んでコート、マフラーが手放せない1日になりそうです」

と伝えてくれている中、

豊川シティーマラソンに参加してまいりました。

外に出たら、やっぱりめっちゃ寒い😨

こんな寒さの中走るのかと思いつつ、

ウォーミングアップがてら運動公園の周りをジョギングしていると、

なんだか気温も上がってきてスタートする頃にはちょうど良い感じになっていました。

今回は練習不足で、正直ちゃんと走れるか心配でしたが、なんとか無事完走することができました。

1日経った今日、

全身筋肉痛に襲われながら、なんか不自然な歩き方になるのを誰にも悟られないように

仕事を終えてホッと一息しつつのブログでした(^_^;)