2018年11月19日

紅葉

こんにちは。

歯科衛生士の小島です。

先日、紅葉を見てきました!

茶臼山と岡崎のくらがり渓谷の二ヶ所に行ってきました^^

 

茶臼山は11月初旬に行ってきたのですが、やはり標高が高いので気温も低く、紅葉の進みが早かったです。少し見頃過ぎ?だったかな。

 

 

色とりどりな紅葉を満喫できました♪

 

 

そして先日はくらがり渓谷の紅葉を見てきました^^

駐車場付近の紅葉がキレイに赤く色づいていました。

ですがまだこちらは早かったのか、緑色のもみじもちらほら。

自然のものはその年の気温などによって見頃が違うので、予定を合わせるのが難しいですよね。

ですが、自然の中歩いたり、近くのカフェでランチもできたのでとっても満足でした^^

皆様も紅葉の秋、楽しんでくださいね。