2019年08月31日

こんにちは

歯科衛生士の長屋です

朝晩とだいぶ過ごしやすくなってきましたね〜〜

秋の風を感じます☆

長屋、一年で一番好きな時期です

 

さて、今回まつやま歯科に最新型EMSエアフローマスターピエゾンが導入されました。

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインに

衛生士一同おおぉぉぉー♫と声が漏れました(笑)

当院で、メンテナンスを定期的にされている皆様は体験されてる方がほとんどですが

歯石になってしまう前のバイオフィルム(バイキンの塊)を、粉を噴射しながらとるものです。

以前の粉よりもより細かく痛みもなく

歯や歯茎に、傷をつける事なく取り除く優秀な子です。

最新型は加温機能も更にパワーアップしてるので

知覚過敏の方にもおススメです。

 

食べ物が美味しくなる季節♫

美味しく食べたいですね

皆様が健康な歯で、ずっとい続けれるよう

スタッフ一同更に頑張ります☆