2017年06月09日

イメチェンしました!

こんにちは。歯科医師の松山志保です。

 

 

 

日中は暑い日が多いけど、朝晩は冷える日もあって、体調管理に苦心しています(>人<;)

 

 

みなさんも夏風邪などに気をつけてくださいね!

 

 

 

さてさて、まつやま歯科クリニックの自慢の1つ、子どもさんやお母様にも大人気のステップアップルーム。

 

 

 

 

開院以来、森の中のイメージにしていたのですが、そろそろ模様替えを…ということで…

 

 

こちらの壁は海のイメージにしてみました。ペンギンさんが飛び込む海の中にはお魚がいっぱい泳いでいて、前に座ると海の中にいるみたい?!

 

 

 

 

 

 

こちらは森の動物たちがお誕生日会をしていますよ。とっても楽しい感じに仕上がりました。

 

 

 

イメチェンしたステップアップルーム、ぜひ見に来てくださいね( ^ω^ )