2017年12月27日

年の瀬

こんにちは。歯科医師の松山志保です。

 

 


もう早いもので12月が終わってしまいますね。

 

 

子供たちも冬休みに入ってしまい、いつも以上に慌ただしく1日が過ぎて行ってしまいます(;ω;)

 

 

 

年末の一大イベントの一つ、クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家はクリスマスキャンプに行ってきました。そう、好き好んで極寒の屋外で寝てきました(笑)

 

 

 

でも電源付きサイトで暖房を持ち込んだり、お鍋をしたり、焚き火をしたりで暖かく過ごせました。

 

 

キャンプ場のイベントで、サンタさんとキャンプファイヤーをしたりゲームやプレゼントがあったりでとっても楽しめました。

 

 

何回かキャンプをして、子供たちも要領がつかめてきたようで色々とお手伝いをしてくれるようになり、とても頼もしい限りです^_^

 

 

クリスマスケーキは娘作のクリスマスパンケーキでした♪

 

 

 

 

 

さて今年も残りわずか。皆様良いお年をお迎えください(^^)