2018年09月01日

かき氷

こんにちは。

歯科衛生士の小島です。

いよいよ9月がスタートしましたね!

ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。

前回のブログもかき氷のことを書きましたが、、

今年も行ってきました、かき氷(^^)

なので今回もかき氷のことを載せさせてください。。

先日、岡崎のコジマトペというカフェの白くまかき氷を食べに行きました。

お店の名前に勝手に親近感です☺︎

 

見た目もとっても可愛かったのですが、中にはフルーツも入っていてとても美味しかったです。

 

甘いものの後は私はお水を必ず飲んで、お口の中を甘いままにしないように気をつけたり、出先などは歯磨きが難しいので、キシリトールガムで虫歯菌を増やさないようにしてます(^^)

みなさんも甘いものを食べた後のケア、気をつけていきましょうね♪