2018年10月22日

初モンパ!

こんにちは。歯科医師の松山志保です。

 

 

 

秋晴れで行楽日和だった日曜日、モンキーパークに遊びに行って来ました。

 

 

 

お目当てはというと…子供たちがハマっている「おしりたんてい」のショーです。

 

 

 

ショー前にSNSにはアップしないでーとのアナウンスがあったので写真は載せられないのが残念ですが、絵本やアニメとはまた違ってモフモフのおしりたんていさん…カワイイ…(*´∀`*)

 

 

 

楽しいショーの後は握手会もあり、おしりさんを満喫しました(^-^)v

 

 

 

園内ではハロウィンのイベントも色々行われていて、あちこちにいるオバケを探してジャンケンをしてシールを集めて

 

 

最後のジャンケンに勝つとオリジナルのお菓子がもらえたり、園内を走り回ってクタクタでした( ´△`)

 

 

まつやま歯科クリニックでも来週三日間ハロウィンイベントを行います。お楽しみにー♪