2019年03月13日

春ですね♪

こんにちは!歯科医師の松山志保です。

 

 

随分暖かい日が増えて過ごしやすくなってきましたね。

 

 

 

それと同時に花粉の季節…今年は例年よりかなり飛散しているとか。

 

 

 

私は今のところ花粉症ではないのですが、なんとなく目や鼻がムズムズする気がして、とうとう来たか?!とビクビクしています。

 

 

念のため洗濯物も室内干ししてみたりして。ゆるーりと花粉対策しています。

 

 

さてもう3月半ば。新生活の春ですね。

 

 

我が家の子供達は進級するだけで特に大きな変化はないですが、それでも5月に生活が落ち着くまでは春休みや半日の日がたくさんで

 

 

どちらかと言うと親の方がバタバタあわただしい気がします。昼食用意するのがね…(;ω;)

 

 

新生活と言えば、まつやま歯科クリニックにも新しいスタッフが2人増えました。

 

 

まだ日も浅く覚える事が沢山ですが頑張ってくれています。

 

 

フレッシュな2人に感化されて、私も初心に返って頑張ろうと思います♪