2019年09月10日

模様替え

こんにちは♪歯科医師の松山志保です。

 

昨日、今日とものすごく暑いですね…8月でもこんな暑い日ありましたっけ…?

 

 

子供たちは運動会の練習で、毎日顔を真っ赤にして帰ってきますね。

 

 

そろそろ涼しくなっていって、運動会の本番当日は快適に応援したいものです*\(^o^)/*

 

 

 

さて、まつやま歯科クリニックも9月からは秋の装いに模様替えをしました♪

 

 

 

色んなところにハロウィンの飾り付けをしてありますので、探してみてくださいね。

 

 

 

ステップアップルームには仮装して写真が撮れるフォトブースもありますので

 

 

 

ぜひぜひカワイイお写真を撮ってください♪