2020年04月30日

おうち時間。

こんにちは。アシスタントの太田です。

患者さんのマスクも手作りの方が増えてきました。

みなさん素敵な手作りマスクです!!

お出かけしたい!!!美味しいもの食べに行きたい!!と思いつつ

自粛生活の中で私も何か家でできることはないかと

マスク作りをはじめました。

裁縫が苦手な私でも簡単に作ることができ大満足です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まつやま歯科クリニックでは現在

患者さん一人一人にアルコール消毒などしていただき

換気し、チェアー、待合室なども消毒は念入りに行なっています。

早くいつも通りの生活ができる日がくるといいなぁと思いながら

みんなで頑張ります!!!