2022年01月09日

新たな挑戦

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

院長の松山です。

昨年は無事増築工事が完成しました。増築した2階部分の診療室は、主に定期的にお口のメインテナンスに来られる方に使っていただく予定です。

 

さて話は変わりますが、僕は昔から今まで全くやったことないけど、1回やってみたいなぁと思ったことはもうやってみたくなってしまう性分で、

息子が『スケボーやりたい!』と言い出したのをこれ幸いと

『しょうがないなぁ、パパもお前に教えるために一緒にやるわ』とお揃いの初心者用のやつを買ってやり始めました。

 

やり始めてすぐ、派手にこけて足首グネってなって数日たっても正直じんじんしていますが、新しいことを始めると毎回徐々にできるようになっている自分というのが面白くて続けてしまいます。

今日は室内のスケボーパークに行って息子と2人、初心者講習を受けたら自分なりに少し上達した感じがあり楽しかったです。

何事もまず一歩踏み出してみると新しい世界が開けて面白いです。