2024年04月29日

久しぶりのブログです!

こんにちは、歯科衛生士の小島です。

約2年ほど育児休業を取らせていただき、この4月から本格的にパートとして復帰させてもらっています。

理解ある職場に本当に心から感謝しています。

そして患者さんの中に「復帰されたんですね!」と声をかけてくれる方もいて、覚えていてくださり嬉しい限りです。

改めまして皆さまのお口の健康のお役に立てるように精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

木曜のお休みに友人たちとモーニングに行ってきました☕️

久しぶりにオシャレな空間でゆっくりコーヒーを飲みながらお喋り、とても楽しく癒されました。

はちみつチーズサンドのベーグルが美味しかったです。