2015年11月11日

まなび

11月19日(木)豊川市市田町にて “まつやま歯科クリニック” を開院予定の

松山尚義(まつやまひさよし)です。

11月14,15日の医院見学会まであと数日に迫ってきており、スタッフ一同準備を進めております。

みんな毎日本当に一生懸命準備くれていて、感謝しています。

医院見学会は今週土日の10時から17時まで行います。

普段見ることのできない医院のバックヤードである消毒や滅菌コーナーなども見学をして頂けますので、皆さん是非いらして下さい。
  

さて5月から始まったインプラントの研修も先日最終日でした。

講師の堀田先生の話は本当に面白く、アッというまの半年間でしたが、歯科医として大事な心構えも教わることができ、とても充実した半年間でした。

また一緒に学んだ先生方も皆さん非常に意識の高い方ばかりで、良い刺激になりました。

  
まずは自分の出来ることを誠実に着実にやっていこうと思います!