2016年03月13日

歯科衛生士の長屋です。

今日は、中学の恩師が出演すると聞いて

穂の国とよはし芸術劇場に「ひとすじの糸」を観賞してきました。

豊橋に、こんな偉人女性がいたのか❗️と初めて知りました。

小淵しちさんという女性の、素晴らしい人間性と魅力をとても素敵に演出されていました。

中学の恩師も活き活きと、留三という役柄を演じていました。在学中から、とても精力的な先生でしたが😄歳を重ねても、やりたい事に前向きに挑戦し続けている先生を、益々尊敬してしまいました✨

私も、何か真剣にチャレンジ出来る事を探したいなぁ〜〜と感化された1日でした✨お芝居って素敵ですね

ハマってしまいそうです(笑)