2016年04月04日

ジオラマのあるcafe

衛生士の鈴木です。

先日、豊川の一宮にある miniature world cafe さんにお邪魔してきました。

店内に入ったすぐの床がガラス張りになっていてその中にジオラマが

image

子供は床に張り付いて大喜びしてました。

各テーブルにも色々なテーマのジオラマが入っていて他のテーブルを覗きたくなるくらいでした。

30分間隔で星空照明になったりジオラマの夜景風景が見れたりして

電車好きな方はもちろん、子供だけでなく大人も魅了されます。

また行ってみたいです^_^

 

それから

日頃お世話になっている院長。誕生日が近いのでサプライズでお祝いをしました〜‼︎

image

ケーキもすごく大きくて食べれないかな・・・と心配しましたが全員完食!(笑)

とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。