2016年11月03日

ハロウィン🎃ナイト

こんにちは!

院長の松山です。

この頃急に寒くなってきて、ようやく衣替えのための片付けをし始めました(^^;;

さて今月も新しい知識を求めて、博多に勉強に行ってまいりました。

様々な分野のプロフェッショナルであるドクターの話を伺うことが出来る、月に一度の貴重な時間になっています。


このような時間が作れるのも、家族やスタッフの協力あってのことなので、日々感謝です。
学んだ事が診療にいきるようにがんばります

(^_^)

ちなみに今回はハロウィンの時期が重なっていたこともあって、セミナーが終わって夜、懇親会場に向かう道すがら、マリオブラザーズやら、ゾンビやらポケモンやらいろんな人達がいっぱいいました。

写真を撮ったらよかったなと思いましたが、その時はただただ圧倒されて眺めておりました。

 楽しそうな行列を見ていると緊張していたカラダが少し和みました。

ハッピーハロウィン🎃👻