2016年11月07日

セミナー


こんばんは。歯科衛生士の竹下です。

 

 

先日スタッフ全員参加でセミナーに行ってきました!!

とても勉強になりました(^^)

 

セミナーの中での話に、歯科衛生士の離職率がとても高いというデータがありました。

理由としては女性特有の結婚や出産を理由に離職が多いということでした。

 

自分も結婚、出産した立場ですが、ありがたいことにまた歯科衛生士として復職しています。

 

働きやすい職場であり、先生方、スタッフの方々の理解、勉強のためのセミナーに行かせてもらえるなどいろいろなサポートをしてもらえており、働けています。

日々感謝です。

 

 

 

 

 

今月と来月にまたセミナーに行かせてもらえるので、しっかり吸収してきたいと思います!!

 

 

 

少し真面目な話になりましたが、最後に休日に行った娘との公園との写真で終わりたいと思います。

DSC_0806

DSC_0806