2016年12月22日

ひと、ヒト、人。

こんにちは。院長の松山です。

先日、息子を連れてトミカ博に行ってきました。

吹上ホールで開催されていましたが、僕らと同じような父親と息子の男2人ペアで来ている人がたくさんいました。


会場内は大盛況で、周りには面白そうなものが沢山あるので、油断すると手を離して人混みに紛れていきそうな息子を必死におさえながらトミカ博をまわってきました。
人気は子供達が自分で好きなパーツを選んで、最後にお兄さんが仕上げて箱に入れて渡してくれるコーナーです。


長蛇の列を並んだすえ、出来上がったトミカをもらって嬉しそうにしている息子を見てると、大変だけどまた来年男2人で来るかとも思っています。