2017年02月19日

学び舎 博多

こんにちは!

院長の松山です。

今月も土日を利用して博多まで勉強に行って参りました。

年間コースのセミナーも来月であっという間に最終回。

その間、同じ歯科医師の仲間と共に様々なことを学ばせて頂きましたが、もうあと1回で終わるのかと思うと、ホッと一息つけるなという気持ちよりは、もう終わってしまうのかというなんだか寂しい気持ちが強いかもしれません。

受講生はほとんどが自分よりも年下ですが、彼らの色んなことを貪欲に学んで、練習を重ね、常にプロフェッショナルであり続けようという気概

また講師の先生方もベテランでありながら、今でも成長を求めて謙虚に学び続ける姿勢に非常に刺激をうけ、大変だけど参加して良かったと毎回思わされます。

歯科医師としてプロフェッショナルであり続ける為に

常に今が最高と言える自分である為に

次のステージに行くために

また今からスタートです。

ちょっと熱くなってしまいました  m(_ _)m