2017年04月02日

内覧会

こんにちは、歯科医師の松山志保です。

 

 

春は節目の季節。卒業したりお別れしたりする3月が終わり、新しいステップに進んだりチャレンジする4月が始まりましたね!

 

 

わが家の息子も今週入園式を迎えます。初めての集団生活。心身ともに大きく成長してくれることを期待しています(o^^o)

 

 

 

そして新しいチャレンジといえば、大学の同級生が今週クリニックを開業するのでその内覧会にお邪魔してきました♪

 

 

浜松市の石井デンタルクリニック

 

 

外観も内装もとってもオシャレで落ち着いた雰囲気で、最新の機器が揃っていて、何より勉強熱心な先生夫妻。

 

 

むむっ、これは負けてはいられない!

 

 

院長といい刺激をもらってきたので、まつやま歯科クリニックもまだまだ進化させていきたいと思います^_^

 

 

IMG_8732