2026年05月24日 潮干狩り こんにちは、歯科衛生士の小島です。 先日、家族で潮干狩りに行きました。 天気も良く、万全な日焼け対策で挑みました。 子どもは初めての潮干狩りで、潮がひいた泥地で発見できるヤドカリやカニに夢中でとても楽しそうでした🦀🐚 一晩砂抜きしたあさりやハマグリは味噌汁にして美味しく食べました。...…続きを読む
2026年05月08日 ゴロゴロ こんにちは、歯科衛生士の鈴木です。 GWが終わって少しずつ日常が戻ってきましたね。 みなさんはどんな連休を過ごしましたか。 我が家ではのんびり過ごす時間が多く 飼い猫とゴロゴロしていました。 連休明けは身体が慣れるまで少し大変ですが 無理せず頑張っていきたいですね。…続きを読む